『50の恵』から炭酸泡タイプの洗顔料と毎日使えるマスクが新登場!

エイジング世代の女性の肌悩みに応える『50の恵®』スキンケアシリーズから

炭酸※1泡タイプの洗顔料と毎日使えるマスクが新登場!

くすみ※2や乾燥などが気になる世代の意識に合わせた2品が仲間入り。

2014年2月19日

ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:吉野俊昭)は、年齢による肌悩みを感じる女性を応援する『50の恵®』ブランドから50種類の養潤®成分を配合した炭酸※1泡タイプの洗顔料『50の恵®泡洗顔』と毎日のうるおいケアが出来る『50の恵®養潤®ホワイトマスク』の2品を2014年3月18日(火)に全国の薬局・薬店等で発売いたしますこれらの商品は、ベビーコラーゲンを含有するサクシニルアテロコラーゲンなどを含む50種類の養潤®成分にこだわりました。『50の恵®』シリーズはうるおって透明感のある、明るく活き活きとした肌へ導きます
※1:炭酸ガス(二酸化炭素、噴射剤)
※2:古い角質による
※3:サクシニルアテロコラーゲン(うるおい成分)に含まれるIII型コラーゲンのこと

たくさんのお客さまにお使い頂き、発売から8年目を迎えるブランドに成長しました!

『50の恵®』は2007年に、ブランドの代表的商品である『50の恵®養潤液®』を発売以来、当社のスキンケアを牽引するブランドに成長しています。発売当時からこだわり続けた50種類の養潤®成分を配合し、肌の乾燥などのエイジングに悩む女性に応える商品作りをしてまいりました。忙しくスキンケアに惜しみなく時間をかけることが出来ない世代には、贅沢なうるおい感はもちろんの事、1本で3つの機能をカバーし、朝晩たった1アイテムで完了出来るという便利なコンセプトが伝わり、『こんなに便利なものをありがとう!』『使用感も好き。使い続けます』などのたくさんの反響を頂いております。当社に2013年度中に届けられた「よろこビックリの声 ※4」の件数は、『50の恵®』シリーズが全商品中第2位となりました。

※4:私たちはさらなる驚きと喜びをお客様に提供するということを宣言するため、「Happy Surprise! よろこビックリ誓約会社」というコーポレートスローガンを掲げています。お客さまから電話や葉書・メール等で寄せられた、商品に対する嬉しい声を「よろこビックリの声」として大切に社員で共有させて頂いています。


【商品特徴】50の恵®泡洗顔

  1. くすみ※2を落とす、炭酸※1泡洗顔
    弾力のあるきめ細かな炭酸泡が、肌のうるおいを守りながら、洗うたびに古い角質や汚れを取り除き、明るい肌へ。
    マッサージにもお使いいただけます。
  2. ワンプッシュで弾力のある泡を簡単に作れます
    手やポンプでも作れないほどの濃密な泡をワンプッシュで簡単に作れます。
    またしっかり弾力のある泡で顔全体を包み込み、心地よく洗顔出来ます。
  3. 養潤®成分(うるおい成分)50種類配合はそのままに。
    年齢による肌悩みを感じる女性に応える『50の恵』シリーズの最大の特徴である50種類の養潤®成分(うるおい成分)を配合しています。
    また、ベビーコラーゲンにこだわりました。

【商品特徴】50の恵®養潤®ホワイトマスク

  1. うるおいと密着力にこだわったマスク
    優れた密着力で、家事をしながらでもお使いいただけます。
  2. 毎日使える20枚入り
    嬉しい大容量。毎日使える量20枚入り。
  3. 養潤®成分(うるおい成分)50種類配合はそのままに。
    年齢による肌悩みを感じる女性の肌悩みを考えた『50の恵』シリーズの最大の特徴である50種類の養潤®成分(うるおい成分)を配合しています。
    また、ベビーコラーゲンにこだわりました。


【商品概要】

商品名 50の恵®泡洗顔 50の恵®養潤 ホワイトマスク
商品画像

販売名 50のめぐみ泡洗顔 50のめぐみ美容マスク
カテゴリー 化粧品
容量/価格 150g/オープン価格 20枚/オープン価格
  • 」は、ロート製薬株式会社の登録商標(登録第5093791号)です。
  • 「50の恵」は、ロート製薬株式会社の登録商標(登録第5077712号)です。
  • 「ヨウジュン\養潤」は、ロート製薬株式会社の登録商標(登録第5131008号)です。
  • 「ヨウジュンエキ\養潤液」は、ロート製薬株式会社の登録商標(登録第5131009号)です。