カスタマーサポート職 募集要項

カスタマーサポート職 募集要項

仕事情報

募集職種 カスタマーサポート職
雇用形態 契約社員。
※試用期間:3ヶ月<期間中の雇用条件変更:なし>
勤務地 グランフロントオフィス (大阪市北区大深町3-1 グランフロントタワーB 29階)
職務内容および求める人物像
  • お客様からの問い合わせやお困りごとに応えるカスタマーサポート業務。
    医薬品・化粧品・食品など事業領域を広げているロート製薬の顔として各種商品の特長や使い方を丁寧に説明し、より正しく適切に使用いただくためのサポートをするオペレーターとしてのお仕事だけでなく、商品改良のヒントや新製品のアイデアまで様々な情報をお客様の声から収集するマーケターとしての側面も持ったお仕事です。
    ・お客様や販売店等からの電話、メール、手紙、チャットなどへの対応業務
    ・通販商品の受注業務・出荷データ作成、入金・返品等事務作業
    ・コンタクトセンター運営のためのアシスタント業務全般

    お客様の話をよく『聴く』ことがポイント。
    「あの商品はどこで手に入るの?」 「こんな症状に効き目がある商品は?」 などなど、お客様の質問や希望をしっかりと聴き、答えることが大切です。お客様のニーズを知る人材として、商品企画等の社内他部門へフィードバックしていただくこともあります。商品開発の一端も担えるというやりがいもあります。ゆくゆくはリーダー・SV・インストラクターなど、その先のキャリアも積極的に目指していただけます。
求める人物像
  • 経験・未経験問わず。商品知識や応対スキル等については丁寧に研修を行い、分からない時にはSV等専門スタッフが育成・サポートします。

  • <経験>●社数:不問 ●ブランク:理由による ●前雇用形態:指定無し
    MUST(必須)
    • 何事にも積極的に、チャレンジングな姿勢で活躍したい方。
    WANT(歓迎)
    • メーカーや異業種でコールセンターの管理職経験者(センター長、SV、インストラクターなど)、マーケティング経験者(デジタルマーケティング含む)。
    • システムに詳しい方。
    語学レベル 問わない
    想定する企業 OTC医薬品メーカー/医薬品メーカー

    条件・待遇

    給与 19万円~
    年収例 304万円~
    待遇手当 交通費全額支給
    昇給・賞与 昇給年1回 賞与年2回
    (2015年度実績;4ヶ月)
    勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
    休日休暇
    • ★年間休日125日★
    • 完全週休2日制度(土・日)、祝、夏季・年末年始
    福利厚生 社会保険完備、社員割引制度、他
    研修 OJT

    選考情報

    希望選考時期 随時
    合否 通過者のみご連絡差し上げます。
    選考フロー 書類選考(通過者のみご連絡)→1次選考→2次選考→最終選考→採用内定
    採用人数 3名