Open

「メラノCC」の模倣品にご注意ください

「メラノCC」の模倣品にご注意ください

2022年7月4日

メラノCC

今般、当社製品(「メラノCC」・「メラノCCプレミアム」各シリーズの美容液)に酷似した模倣品が、インターネット上の一部のショッピングモールサイトやフリーマーケットサイト(フリマサイト)等で販売されていることが確認されました。

模倣品は、当社製品に関するロゴや写真素材を無断で使用して、当社製品であるかのように販売されておりますので、お客さまが当社製品と誤ってご購入される事例も既に発生しております。

模倣品は、当社製品と外観上似ていても、成分・品質が異なる物です。
当社としましては、模倣品の効能や安全性等を一切保証できませんし、お客さまが模倣品をご使用されますと、ご期待に沿えないばかりか、健康被害を引き起こしてしまうことを危惧しております。

お客さまにおかれましては、誤って模倣品をご購入されることのないよう、十分にご注意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、当社におきましては、模倣品に関する保証・交換、模倣品に起因する事故・損害、模倣品に関する鑑定等には対応致しかねます。

当社におきましては、当社製品を、お客さまに安心してご購入いただき、安全にご使用いただくため、公的機関への相談、法的措置を含め、模倣品の排除に向けた取り組みを一層強化してまいります。

お客さまにおかれましては、今後とも、当社製品をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。